スポンサーサイト


色々と #117
動き出しました。


SAT(アメリカのセンター)の点数とか返ってきて、慌ててしっかり勉強始めました。
これで大学に入ろうなんてありえない・・・てくらいな感じでした。笑

次に返ってきたのが歴史のあの課題文。
私のクラスは先生を変えた直後だったのでかなり痛手を負いました。クラス全員で。
前の先生と今の先生、間逆の物を求めすぎだから!
これが前の先生だったら絶対にAだったのに!と叫んでる子も多かったです。
期末分の成績なので返上するため頑張らなくちゃ。
だけどそんな大きな課題の前に先生交代を許す学校ってどうなんだろう・・・

Junior Springにしっかり突入したみたいです。
夏休みも塾だしなあ。
夏休み終わったらSenior Fallで大学入試だし。
ほっと一息つけるのは1年後みたいです。

頑張ろう、うん。



そういえば周りの皆の大学発表が色々あったみたい。
何でこの子が?!て子がハーバードやアイビーに入ったり。
何でこの子が?!て子がハーバードやアイビーに入らなかったり。
来年は私もこんな風に手紙一通で一喜一憂するんだろうなあ、とちょっと微妙な心境。


10年生に戻りた~い!!(>Д<)


10・9年生でアメリカにいる皆さんへ:
残りの時間をじっくり楽しんでください・・・




スポンサーサイト


04/04. 13:52 [ Academics ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/118-48fe7bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
