スポンサーサイト


東京からの #116
この1週間、日本からお友達がやってきていました。
私がママンの実家に帰っていたときの体験入学先の小学校のお友達です。
最初にあったのは小1の時の6歳だから、これで11年目の友情暦です!
1年に1度しか会わないほどの遠い所に住んでいたのに
ずっと友情が続いて遊びに来てくれるなんて思っていなかったので嬉しかったです^^


2人でアメリカンな食べ物食べまくってこりゃあダイエット必須だねって笑ったり
方向音痴の私の所為で迷ったり
面白い韓国人おにーさんにナンパされたり
2人で一晩中おきてて馬鹿騒ぎしたり
7日間では色々ありました☆

水族館にも行ってみました(私は7年ぶり!)↓

jf1


jf2.gif


奇妙な味のしたジュース↓

fb3.gif


バラで遊んでみました。笑 ↓

jf4

ちなみに右が私です。


またきてくれると良いなあ。
次は私が東京に行く番らしいです♪




拍手コメントを下さったLiz様:
拍手お返事を#115の「1位」にしておきました。
有難うございました!

スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
薫様:
こんにちは!コメント有難うございます。
水族館、きれいですよね。落ち着くし、大好きです^^
ぜひいつかアメリカに来てくださいね♪
---------- 亜由. URL│04/04. 12:47 [ 編集 ] -----

はじめまして!薫といいます。
前から亜由さんのブログ読ませてもらってました。
水族館きれいですねー**
亜由さんのブログ見ているとアメリカに行ってみたくなります♪
---------- 薫. URL│04/02. 21:14 [ 編集 ] -----
コメント返し
めぐみ様:
いつかアメリカ来てね♪
分かった~。リターンアドレスで書いてある?
切手を入手したら送ります。
---------- 亜由. URL│04/01. 11:38 [ 編集 ] -----

ウチもアメリカ行きたい(*〇´∀`艸)*゜。
全然気にしないで♪
手紙は寮の方に送ってくれる?
---------- めぐみ. URL│03/30. 01:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/117-f0b05dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
