スポンサーサイト


Valentine Cards #105
寮でバレンタインカード作りのパーティがありました。
私は今日は大量の宿題の中で溺れていたので
1枚だけ作ってさっさと退散。
その1枚がこれ↓

vdayheart


何か去年も同じようなものを作ったような気が・・・汗
美術の才能が全然無い私にはこういうイベント事は大変。笑
すったもんだの末やっと出来上がるのがこういうしょぼいの。
なのに学校の必須科目の音楽・踊り・美術の中で選んだのは美術だから笑えちゃう。
(その3つのうち1つを選ばなきゃいけなかったから)

ちなみにアメリカでバレンタインデーて言うと、

男性が女性に愛を囁く日。


ちなみに既婚男性がバレンタインデーとかに赤いお花を持って帰らないと
奥さんから


「何考えてんのよバカ(怒)」



て感じで家に入れてもらえない勢いで怒られます。
だからバレンタインデー周辺の時は花屋が儲かるとか・・・
赤いお花は売り切れで泣き泣き諦めていく男性も多数。







スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
ゆうか様:
コメントありがとうございます^^
ふみからの方ですかー。しかも知っててくださったなんて!
嬉しいです。
残念ながらメールは無理なんですけど、ここでならいくらでもお話できます♪ごめんなさいっ><
なのでこちらのほうでよろしくお願いしますね^^
---------- 亜由. URL│02/16. 13:56 [ 編集 ] -----
helloooo
こんばんわ! 
よくふみコミュに来てあゆさんの事
知ってました :)
うちアメリカとかイギリスが好きなので
よかったらメールください!
scotty__x@ezweb.ne.jp
---------- ゆうか. URL│02/14. 19:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/106-13a1121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
