スポンサーサイト


Juno #103
学校から貰った映画ただ券で映画に行ってきました。
観たのは「Juno」。
邦題は何なんだろう?「ジュノ」?

高校生の女の子が親友との子供を妊娠しちゃうお話。
何か初々しい感じがして主役のJunoに好感を持てました。
彼女の成長のお話です。


以下ネタバレ:




主人公のジュノは本当どこの学校にいそうな普通の女の子。
ぶっちゃけあんまり冴えない感じ。
本音を言うと私と同じ学校に居たら私も多分友達じゃないかも・・・?
だってだってだって
大人に対する礼儀がっ・・・(汗)
ていうか発言がいちいち面白い。笑 でも何か好感持てる感じ。
うん。だからやっぱり私と同じ学校だったら友達だな。笑

ジュノの周りの子達の顔が私の知り合いと似ている人が多くてびっくりしました。


そういえば最後に彼氏と付き合っているはずの女の子、どうしたんだろう。
と気になったり。
多分このまま彼女と彼女の彼氏は結婚するんだろうな、て思います。
だとしたら最初に養子に出したあの子供はどうなるんだろう。
だけど私と同い年で妊娠するなんて大変だな、て思いました。


ちなみにジュノのオープニングが好きです。
何か可愛い感じでおしゃれです。

映画全体としては五つ星中三・五星くらいかな。
最後に赤ちゃんを養子に出すんだけど結局どういう子供に育つか観てみたかったです。

だけど私達の年の気持ちが結構うまく描かれていると思いました。





スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
のな様:
お久しぶりです!お元気でしたか?
映画いいですよねー。バベル!私も最初の45分くらい観たような・・・
菊池りんこさん・・・だったっけ?強烈な演技ですよね^^;
---------- 亜由. URL│02/10. 13:47 [ 編集 ] -----

のなです!久しぶりです♪

映画いいですねぇ。私はバベルを最近見ました…。
---------- のな. URL│02/09. 14:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/104-258948d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
