スポンサーサイト


新1人部屋 #102
新しい部屋が微妙に片付いたので一応写真掲載してみます。
私は今回は一人部屋なので比較的狭めのお部屋。
だけど実はこれでも他の寮よりは広めの1人部屋。
寮内でも普通のサイズ。正方形の部屋とかあるし。笑

これが私の部屋↓

single


2階にあって、皆が必ず通るこの廊下周辺。
だから夜とかは五月蝿いけど普段はとっても賑やかで楽しいんです^^
窓は今は閉まっているけど(夜だから)天気のいい日は全開にして
友達と会話したり。
春が楽しみだなぁ。

ちなみに机の上と戸棚の上の汚さは禁句。笑
今は課題論文の時期だから余裕0。笑
このことに関してはまた今度書くと思うけど、棚の上とかには論文の本ばっかり。
でも頑張りますよ、ハイ・・・苦笑



スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
みく様:
私の前の学校では日本=アニメって人が多かったです。
今の学校ではそこまでじゃありませんが。でもやっぱりそういう風に思うひと多いみたいですよ。^^;
でもアニメは私は絶対日本派!パウダーパフとかスポンジボブの魅力がさっぱり分かりません。笑
いやいや机すっごいですよ。もっと近くで見てみると目ぇ飛び出ます。絶対に。笑

あくあまりん様:
こちらのほうでは初めまして♪ 
はい、勿論覚えていますよー。来て下さりありがとうございます。
書き込みも本当に嬉しいです♪♪
机綺麗ですか?いやいや近くで見てみると悲惨です。苦笑
部屋が微妙に綺麗なのは片付けたばかりだからです。笑
いつもはすっごい酷くて『アユの部屋は台風が去った後みたい!』て言われます。笑
---------- 亜由. URL│02/09. 05:29 [ 編集 ] -----

こんにちは!!
あくあまりんです☆
ふみの掲示板で
ナタリー・ポートマンが好きって言った者(?)です☆
覚えてくれてたら嬉しいです☆
アドレスが書いてあったので
書き込んでみました。
私の机と比べると綺麗ですよ!
私の部屋は相当やばいんで…笑
なんかこうゆう部屋大人っぽくて憧れます。
---------- あくあまりん. URL│02/08. 22:43 [ 編集 ] -----

やっぱ日本=アニメかあ・・・
アメリカのアニメのほうが
面白い気がするんですけどね 笑
あッ!机全然汚くないですよ!
私に比べれば・・・笑
---------- みく. URL│02/08. 19:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/103-a9f6c7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
