スポンサーサイト


ホームレス #100
貴重な体験しました。笑
多分普通の人間には中々出来ない体験。笑

寮内にいるのにホームレス体験。

貴重な体験ですよねー。
金曜日は部屋替えの日だったんだけど、その夜にもう古い部屋が乗っ取られて
新しい部屋に動こうと思ったらその部屋の子がまだ動いていない
だから結局夜中の3時頃に廊下を彷徨いまくりました。笑

結局は友達の家に遊びに行っている先輩の部屋を拝借☆(笑

何か異様に疲れたような金曜日の夜でした。

私の引越し前のお部屋は大変な騒ぎでした。笑
殆ど台風状態?
写真もあったんですけど、なくしてしまいました・・・(削除しちゃったんです)

新しいお部屋の写真は部屋が片付き次第UPします。
ちなみに移動前にあった物のかなりの量が行方不明に・・・苦笑



ちなみに100記事目です!
9ヶ月ちょいで100記事・・・微妙です。笑
あ、でも前のブログとあわせると170くらい?
とにかくいつも有難うございます。これからもよろしくお願い致します。





スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
智様:
有難う!これからもよろしくお願いします^^
寮生活大変!だけど充実していてまぁまぁ楽しいよ♪
勉強は死にそうです・・・苦笑
---------- 亜由. URL│02/06. 13:33 [ 編集 ] -----

100記事おめでとう笑
寮生活も大変だろうけどなかなか楽しそうだねv
---------- 智. URL│02/05. 14:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/101-804cdf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
