スポンサーサイト


後期開始 #99
今日(1月31日)から後期が始まりました。
P学では前期と後期によって先生が変わる場合があります。
その理由は先生が違うクラスを受け持ったりしてスケジュールが合わなくなったり
それか先生が有給を貰い、1学期間研修をしに行くことをしたりするからです。
私が今年変わるのは英語と歴史。
私の二大大変科目。
しかも歴史の方は難しいので有名な先生から同レベルに難しい先生。
英語も厳しい先生からまた厳しい先生へ。

しかも今度の英語の先生、仏教徒の南アフリカ人。
南アフリカの訛りがすごいです。今日初めての授業でした。

私は歴史のほうは今年の前期は去年の先生と同じだったので
違う先生を貰い、どこまで成績を伸ばせるかが課題になります。
がんばりたいなぁ。
期末結果は散々だったし、ね。笑


明日は運命の部屋変え。
部活から帰ってきてからすぐに移動し始めます。





スポンサーサイト


02/01. 14:02 [ Academics ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメント返し
みく様:
ねー分かりません私も!謎なんですよ・・・
そうそう若く見えるならいいけどね。w
日本語習う学校もあるんですよー。P学もあったらいいのに・・・(切実
日本語は漢字とか色々あるから多少は習いにくいみたいです。
でも皆楽しんで習ってると思いますよ。
アニメ好きさんとか多いですから。笑
---------- 亜由. URL│02/05. 13:29 [ 編集 ] -----

うわ~17歳が10歳に見える
感覚がわからない 笑
若く見えるなら得な気もするけど♪
日本語する学校もあるんですねッ
英語圏の人からしたら
日本語って難しいのかなあ?
---------- みく. URL│02/04. 18:16 [ 編集 ] -----
コメント返し
みく様:
私も小学生に見られた事あります。笑
童顔ですからね。^^;そうそう!40になっても30に見えるしねっ
日本語は勉強する学校としない学校があるみたいです。
私のところはしないですねー
---------- 亜由. URL│02/03. 10:51 [ 編集 ] -----

私小学生に見られそうだな~;
けど年とっても若く見えるという
ことにして・・・笑
いっぱいあるんですね-∑
日本語は勉強しないんですか?!
ってか、日本に興味ある人って
いますかね?;
---------- みく. URL│02/02. 20:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/100-55a6d41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
