スポンサーサイト


バーベキュー! #10
今日はすっごい暖かかったです★
5月の初めなのに80F近くありました!
ちなみに80っていうのは華氏なので、摂氏では27℃くらいです。
ちなみにこっちの普通の5月の最高気温は20℃(67F)。
だから今日はとっても暑い!明日も80近くあるみたいで嬉しい★

私は寮に住んでるんだけど。月火木は寮の皆と必須の夕食。
だけど水金土日はレストラン行ってもいいし、オーダーしてもいいの。
勿論学校もご飯を出してくれます。
寮の皆と食べなくていいって意味なんだけど。
食堂はちゃんと天気予報チェックしてくれてるみたいで。
一昨日夕食時に「水曜は全校バーベキューです」て言われました。

で今日が水曜日で、バーベキューの日だったんだけど。
あー気持ちいい!みんなで外で食べるのって楽しいです★
大きなピクニックみたいで!(実際そうだけど。笑)
やっぱバーベキュー定番のホットドッグ、ハンバーガー、後スイカが夕食でした。笑
私は何か食べる気しなかったからヨーグルトで済ませたけどね。笑
でも友達とかと一緒に外で騒ぎながら食べると、春だなって感じ。
もう来月の今頃は学校終わって私も実家にいるし。

最上級生の4年生(12年生)はもう授業終了だし。
あー段々別れの季節がやってくるなぁ。




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント

りか様>
返事遅れて、ごめんなさい!
知らない人のブログに書くの、緊張するよね!私もそう^^
だけど勇気出してくれて有難う!嬉しいです★★
ミシンガンかぁ。近いようで遠いなぁ、私んトコからは。
家族でミシンガン来たの?頑張れ!大丈夫。絶対に。
慣れれば楽しくなるから。保障するよ。だから焦らず頑張れ。
手助けできることは私も出来るだけするし!
しかも元気つけられたって、こちらこそありがとぉ!嬉しいな!
楽しい事ばっかじゃなくて辛いこともあるかもしれない。
Never Give Up! りかちゃんは何時頃夏休み入るの?


なぁ子様>
お返事遅くなってごめんね!BBQいいよ~。楽しいし。雰囲気とかね。
今度友達とかとやってみて!ていうか簡単に言うと、ピクニックだけど。笑
うん。弓道とかやってたみたい。私の憧れ~。
国際交流とか羨ましい!私も中学の頃クラブそれ入ってたよ。
ていうか飛び込み、こわひ。怖い~>< だから今迷ってるんだ。
アメリカ人もメールするよ★「テキスト」ていうみたい。
でも日本人ほどすごくはないかな。顔文字とか限られてるし・・・
あと*shino*ちゃんとの事は気にしないでね!友達作るの大事だし!


*shino*様>
あ?タメ語でいいの?本当?
わ~。サンフランシスコとかかなり憧れ!やっぱり暖かいの?
うん。フレンドリーだよね!ハグとかされた?
私も基本ハグ大好き人間です。笑 
うnBBQは楽しいよ! *shino*ちゃんもいっぱい思い出作ってね!
皆日本の高校の子はどんなことやるの?
---------- 亜由. URL│05/12. 08:24 [ 編集 ] -----
shinoちゃんw
部長さんヵァ☆
ぁたしゎ図書局の副局長w
はぁぃ!じゃぁ続けるぅぅ~~☆★☆笑
ぁたしの学校ゎねぇ~,
特別な活動ゎしてなぃヶドとりぁぇず
ボチ②な進学校ヵナ♪
ぁと,日本の学校にしたらめずらしぃ
私服校なんだ☆
shinoちゃん!ぃろ②話そぉ~ぅ☆
ょヵったら,ぁたしのブログに来てくださぃ☆


亜由ちゃん!ここで会話しちゃってごめんねぇ~;笑
---------- なぁ子. URL│05/10. 20:41 [ 編集 ] -----
*なぁ子ちゃンへ*
私も同じような部活入っています。
『海外研究部e-332』ですw
ちなみに部長やってます♪
って言っても今年から入ったんだけどねw
4つ掛け持ちは大変だねe-263
でも、続けてくれたら嬉しいな♪
なぁ子ちゃンの学校e-377ではどんな活動をしてるんですか?

いきなりごめんなさい(*>人<*)e-330


---------- *shino*. URL│05/10. 19:50 [ 編集 ] -----

亜由ちゃンこんばんゎ♪
カリフォルニア州e-90はとっても良いところでしたw
サクラメントに滞在してサンフランシスコにも行ったよe-68
アメリカe-90の人はみんなフレンドリーで羨ましいe-51

みんなでバーベキューいいねe-241
みんなっていうのがポイントだよねw
私は今年卒業だから今のうちにいっぱい思い出作りたいんだe-420

これからもよろしくね(*>ω<*)
あとwタメ語で話そっe-434
---------- *shino*. URL│05/10. 19:45 [ 編集 ] -----

バーベキューなんてゃった事なぃなぁ…笑
ァメリヵのハンバーガーとかすっごぃんでしょ!?
超巨大だって聞ぃたょぉ!笑
ハトコも弓道ゃってるんだぁ♪
今日も4分の1の時間を部活に費やしたょぉ↓
へぇ~!すごぃじゃん☆飛び込みとか怖そ~笑
そっヵぁoぁたしゎ部活を3つ掛け持ちしてて,
国際交流部をやめようか考ぇ中w
もちろんッッ!ぁたしも亜由の事ラブだょぉ♪
ぁのさ、ァメリヵの人って携帯でメェルとか
沢山するのぉ?パソコンでのメェルの方がが多ぃとヵぁる?
---------- なぁ子. URL│05/10. 15:32 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │05/10. 12:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/10-3b9dbea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
