

From日本 #88
From日本ですー

日本着いて3日目ー
遊びまくってます、食べまくってます。笑

着いた次の日は台湾の友達が東京に出てきてくれて渋谷で遊んだー
もしも渋谷でおろおろとしている日本人・台湾人ペアを見たならそれ私らです!笑

今おばさんの家にお世話になっているんだけどやばいやばいやばいいい。
おばさんは料理がすっごいうまくて食べまくってます。笑
もうね、すっごいんですよ、食べる量が。
なぜかおばさんすっごい量作るんだよね。んで全部食べてしまう私。うふ。
これだから日本に来ると太るんだろうなぁ。
昨日なんかピザバイキング行ってかーなり食べました。
あー体重計乗りたくないなぁ。でもおいしいからいいんだけどね。笑 ^^;



だけど食べ物以外にうれしいのがテレビ。
アメリカのより断然面白い~~w






朝6時 #87
朝6時の飛行機に乗って日本へ行きます~。
ので写真付きの日記は暫くお休みです。

こっちはすごい雪!飛行機がキャンセルになったり色々と大変でした。
だけど予定通りの日に日本につきそうです。良かった・・・

後実はまだUPしてない写真が何枚かあるんだけど
帰国してからしますね~。

雪の写真とか、晩餐会の写真とか。


ではでは







MUN07 #86
MUN行ってきました~
Model United Nationsて言って疑似国連のミーティング。
国連と同じことを高校生とかがするんです。

3泊4日でホテルに泊まったんだけど
1番面白かったのが暇な時に回される手紙。
「手紙」システムは国同士の連絡の為にあるんだけど
暇な国の人達は「よう元気?」とか書いてまわしていたり。笑
これはMUNの伝統らしいんだけど、最高なの!

Model UN pick up lines!!
まぁいわゆるナンパ文句。笑
しかも疑似国連だから皆わざわざオタク系のを使うのがコツ。笑
リストしてみると...

*ちなみにこれは絶対PG13以上なのでご注意を。笑*




1. Can I moderate your caucus?


2. Can I bang your gavel?


3. What's your favourite floor position?


4. I'm no flintstone but I can sure make your bed rock


5. I wish I could be your derivative so I could be tangent to your curves


6. You're hot! There's alot I could do to djbouti!


7. You're like a dictionary: you add meaning to my life!!


8. I can drive a trojan into your hard drive


9. Do you have a map? I keep getting lost in your eyes.


10. If I could rearrange the alphabet, I'd put U and I together.


11. Can I take your picture? I want Santa to know exactly what I want for Christmas.



などなど・・・笑 
他にもいっぱいあります。
すっごいえろいのからすっごい笑えるのまで。笑
IAEAの審判(これもハーバード生)が最後に審判達に
廻ってきてたPick up linesを読み上げてくれて皆爆笑。


中には

「I LOVE YOU WILL YOU MARRY ME」

てのもあったし。笑



ちなみに意味不明のやつは口に出して読んでみたら分かるはず。笑


ちなみに私達の部の写真↓

mun07









12/14. 05:58 [ Events ] CM0. TB0 . TOP ▲
オーナメント #85
日曜は寮でのホリデー・パーティ(?)みたいなのやりました。
て言ってもクリスマスツリーにつける飾りを作っただけ。
私も何個か作ったんだけど如何せん芸術才能が0な私の作品は微妙。笑
↓が私作のガラスボール。

ornament

自分で造ったんだけどすっごい微妙。笑
すっごい微妙だ自分の美的センス・・・
でも一応これでも芸術選択はダンスより美術なんですよ。
(P学は3年以上P学にいると芸術コースを1年取らなきゃいけない)
ダンスのほうが断然得意なのにバカです私。笑


他にも造ったんだけどあまりにも酷くて皆に笑われたの。^^;
でもまぁガラス球を割らなかっただけましだけどね~ 苦笑
何人かガラス球に色塗っている最中割っててかわいそうだったなぁ。


ちなみに他のオーナメントはガラス球とか木で出来たハートとか色々。
さすが女子寮。かわいい物選びます♪








水泳初試合 #84
今日は水泳の初めての大会でした~。
結局水泳の方が運動するから飛び込みから水泳に変わったんだけど
(いまだに飛び込みは好きだよ?)
いやあの水泳選手の気迫にはついていけない・・・笑 
皆がんばっててすごいなぁとか思いました。

結果はぼろ負け。苦笑
46-91でした。
まぁ相手チームは水泳が強くて有名な所だったんだけどね。
ちなみに私はリレー2つ出ました。
なぜか両方ともアンカー。アンカーとかって一番嫌な役目だよね。
最初のリレーは200mで背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライ→クロールだったから仕方ないけど。
(私はクロールが一番得意だったから)
最期のクロールリレーはなぜかアンカーに。(涙)
いやもう暫くリレーには出たくないです。特にアンカーでは。苦笑

その後選手たちが持ち寄ったお菓子を食べ過ぎて
夕飯が食べられなくなった私っておばか?笑

でもすっごい動き回って緊張した私は23時現在眠い~。



ちなみに街中でママンと買い物をしていて試合に遅れそうになりました。笑








12/02. 13:31 [ Athletics ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
