

街! #47
この1週間、結構遊びました。
多分1週間で3,4回は街に出て遊びました。

今日と昨日、両方とも街で遊びました~
昨日は元ルームメイトで一番仲の良い子。
あだ名は・・・赤毛ちゃんで。
赤毛のアンぽい真っ赤じゃないんだけど、何か赤いんです。
英語で言ったらStrawberry Blonde。
西海岸出身の良いトコのお嬢さん。
↓彼女です。おバカさんです。苦笑

akage

お店のサングラスを試している最中。笑 
もっとおバカな写真があるんだけど、それは絶対アホ過ぎて載せられない。笑
彼女はラクロスとバスケ、サッカーも出来るスポーツ少女。
ラクロスは初めて二年目でもうVarsityやってたし。
バスケはJVのキャプテン。尊敬~!



↓は今日ほかの友達とカフェでお喋りしてたら外を歩いていたビラ配り。

weirdpeeps

赤毛ちゃんとは違う意味で尊敬。笑
普通はバナナとぶどうの格好で外を歩けない。アメリカでも。
今日は3,4時間ほどカフェでお喋りしました。
何かすっごいびっくり。4時間も座り続けてたなんて・・・笑
3ヶ月ぶりだったからいっぱい話した~

ちなみに今日会った2人と昨日会った赤毛ちゃん、3人ともP学生です。


そういえば思ったんだけど。
昨日、今日で沢山日本人の方を見かけました。大人の女性を主に。
今は夏休みとかで着ているのかなぁ。
それともここに住んでいるのかなぁ。
だけど何か観光している、て感じ。カフェで見たのは学生さんぽかったけど。
どうなんだろう?




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

私の元彼事件 #46
というわけでJLS(日本語学校)の事件の続きです。
えーと。まずはどうして事件が起きたのかというと。

私、高1の時数学選択だったんです。今は古典だけど。
んで選択授業が偶然高1と高2、合同クラスで。
私途中から仲良くなった先輩(♂)とずっと横に座ってました。
でその先輩・・・ていうかもう名前付けちゃうね。
陸上先輩ということで。(前の学校の陸上が彼の学校と同じリーグだったから)
んで陸上先輩と仲が良くて授業中も時々喋ってたわけ。
で、からかってくるからよく私は下敷きとか使って「壁」を作って

「You know what!We're over! Our relationship is over!」

(あのね!もう別れる!私達の関係はこれで終わりだから!)

と叫んでいました。笑 (小声だから授業妨害じゃないよ?)
で彼ものりが良くて結構「ええ!何でだよ!」とかのってきてくれて。
んで結構楽しんで二人で漫才ちっくで過ごしていた訳ですよ。
あ。勿論実際付き合うなんて絶対してませんよ。友達感覚だからね。笑

JLSは高2で普通は卒業する。彼は卒業後一度も遊びに来てなくて。
昨日初めて遊びに来たわけ。で私も彼を見かけて話してて。
んで途中から「そういえばよく壁作ってたよねー」とか話になって。
私が冗談で「うんうちらの付き合いはもう終ったから」とか言ってたら。
偶然隣を通った高2のクラスメイトがすっごい驚いた顔で:

「え!亜由と陸上先輩って付き合ってたの?!元彼?元カノ?!」

私と陸上先輩、顔を見合わせて、こりゃ面白いやと目で会話。笑
んで適当に話をあわせて実は前付き合ってましたぁって言ったわけ。
でその子すっかり信じちゃって。笑 いや騙されやすいんだねぇ。笑

学校が終った後、私はお迎えをしてくれるお嬢を探しに図書館へ。
お嬢に挨拶をした後、陸上先輩を見かけたから、さっきの報告に。

「なんかあの子まだ信じてたよ。うちらが付き合ってたって事」

で、何か周りに陸上先輩とタメの卒業生が何人かいて。お嬢もいて。
(お嬢は陸上先輩より一つ上。私より2年先輩)
皆ですっごいびっくり。

「えー!亜由と陸上先輩っていつのまにーーー?!」


もう図書館、大騒ぎ。笑
でそこでも面白いかな、と判断した私と陸上先輩、話を完璧に作ったわけ。
いやぁ最高に楽しかった。笑
結局話が終る頃には私と彼のラブストーリーは:

1.私達は2006年の秋頃から4ヶ月間付き合っていた。
2.私達は私が学校を編入して会うのが大変になり友達に戻る。
3.だけど今も良いお友達。
4.そして私は彼と同じ大学に行くつもり。(結局寄り戻すのか?)


んで話の途中にお嬢が

「亜由って未経験なのかと思った・・・」


・・・未経験ってどのレベルで?体の体験?
お嬢のことだから体のことだと思うんだけど・・・
そこで陸上先輩が。

「あ。それ嘘だから。だから俺と」

ねぇそれってそれって体の事?!
 


・・・ごめん。ちょっといやだ・・・体のことだったらさ。
私、お嬢の中で陸上先輩とえっちしたことになってるよ・・・。( ;゚Д゚))
てことで私らのラブストーリーにもう一つ追加。 

5.私達は体の関係もあった。(苦笑)


んで結局最後には、ばらしました。
いやすっごい皆にびっくりされた。「嘘だったの?!信じたのにっ!」てね。
でも信じてたときの皆のリアクション!最高でした!笑

「えー?!陸上先輩と亜由?すっごい以外・・・」
「あーでも何か分かるかも・・・」
「新事実!かなり動揺してるよ私・・・」

などなど。笑いやぁ楽しかった。
勿論それを一番信じたお嬢からは帰りの車の中で散々文句を言われました。
てことで昨日の予告した「事件」終了。笑
いやだから言ったでしょ?ばかばかしいって。笑


ちなみに今日もお嬢とお嬢のパパが夕食を食べにきました。
↓が持ってきてくださったお土産のケーキ。うまかったぁ♪
cakes





さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!


変な払い方 #45
私は近くのうちのペットケアをやっています。
家の人が旅行とかでいないとき、私が代わりに面倒を見る、というサービス。
一番多くやっているのが、すぐ目の前の家の犬2匹。
30分ほどの散歩+ご飯をあげるだけで超楽チン。
5年生の頃からやっているから結構お互い楽。

それで大体お給料が一回につき8ドルだったのが、最近上がりました。
最近は10ドルに値上げ!やったぁ!
と喜んでいて、ついこの前も散歩させたんだけど。
昨日その分のお給料貰って。
10ドルだから普通5ドル札2枚か10ドル札1枚かと思っていたのに。
なんと、来たのは。

1ドルコインが10枚。
 
 


すげぇ。
普通は1ドルコインとかお目にかかれないんですよ。
珍しいから。それが10枚一緒になんて・・・すげぇ。笑
しかも散歩中に車が通って、その車の中に居た人が私の雇い主。
で車のダッシュボードのところから1ドルコイン10枚出してきました。
・・・なんであんなにいっぱい持っているんだろう?
ていうか散歩中にコイン10枚貰ってもどこにも入れる場所がない。
仕方がないから手に持って30分ほど歩いたよ。笑

↓がコイン10枚。
dollarcoin
↓がコインの表と裏。
dollarc2
表はアメリカの初代大統領のワシントン。
裏は自由の女神です。



そういえば今日(土曜)は日本語学校でした。久しぶりだなぁ。
昨日から泊りがけで来たお嬢が送り迎え役。笑
そんで日本語学校で面白い事件が起きたんだけど。
それはまた明日お伝えしマースvv
お楽しみに☆
(て言っても別に期待しないでください。本当ばかばかしいから。笑)



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

久しぶりの街中 #44
昨日はめちゃくちゃな記事ごめんなさい><
見放されてしまってないといいんだけど・・・
でも皆の応援+拍手、嬉しかったです。ありがとうございます。





P学の友達と久しぶりに遊びました。
なんと2ヵ月半も夏休みなのにP学の子に会うのは初めてー。
ずっと前の学校のWHSの子と会っていました。
(ていうかぶっちゃけP学の子達って皆遠いんだもん)

電車を使って街中で待ち合わせしたのはいいんだけど。
電車に乗って3,4駅目(私の目的駅は12駅目くらい)まで着た途端
「電車終点です降りてください。○○駅からバスで×駅まで行ってください」
・・・はぁ?
バスってバスってバスって・・・(泣)
電車は信号とかないからいいけど、バスは信号あるし車多いし・・・
結局45分遅れで待ち合わせ場所に到着。笑
後から母に聞いてみると工事中だとか。
結局駅近くで買い物してまた月曜に会おうかーなんてこと言って終わり。
月曜までにプラン立てられるかなぁ・・・



そういえば私の実家(というかアメリカの普通の所)は
車がなければ生活できません。バスも通ってない所が多いので。
だから私の街の子は16歳半になると皆殆ど免許を持って車をもらいます。
街に出て行くのは遠いから普通は子供は車禁止。
よって電車に乗らなきゃ行けない街に出るのは一苦労。笑
でも楽しいからいいんだけどね。

でも久しぶりに友達にあえて嬉しかったです。
で志望大学のこととか話したり。彼女は今年の夏に見学してきたそう。
いやはや今年は11年生。受験の年なのかと実感・・・



ちなみに私はSuicaのアメリカバージョンを持ってるんだけど。
それを持ってると地下鉄類は全区域一緒で$1.70(194円)。
前は$1.50だったのに最近値上げされました。
やっすい!楽でいいです。実家から街中まで結構遠いのに。


city

↑の写真はバスが発車するのを待っている間に撮った写真。
アメリカの東北のちょっと郊外。街中の田舎場所?
みたいな所です。^^




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

うわお愚痴~ #43
最近は表向きだった日記ばっかだけど。
何か今日は久々に愚痴ります。そりゃもう愚痴ります。
ここもそういえば愚痴り日記だったような・・・苦笑
読みたくない人はスルーでお願いします。笑
み、見放さないでね?(涙








時々叫びだしたいくらい不安になるときがある。
私は学校を編入してまで何か得た事はあったの?
両親から大金搾り取って寮に入って意味はあるの?
友達を置いてまで編入した意味あったの?

だから私はその分進学しなきゃいけない。
自分の行きたい大学は受けてもいい。
だけど私の今のレベルでは無理な学校を受けなきゃいけない。
周りだって
『○○家の亜由ちゃんは私立に行っているから頭がいいに違いない』
なんて勝手に勘違いする人もいる。
元の学校の子には
『お前はアジアンだからいいよな。P学に入れる頭を持ってて』
なんていわれたりした。
だけどそんなことはないんだよ。
必死に必死になって勉強したよ。いっぱいいっぱい泣いたよ。
結局P学に入れたのも成績じゃなくて多分面接だよ?
偏差値も微妙だったし・・・

だけど本当は時々嫌になるんだよ。

勉強するのも。
必要以上に愛想振りまくのも。
大学から受けがいいように習い事を選ぶのも。
大学から受けがいいように夏休みの計画を立てるのも。

私の周りの高校生は皆『大学受けがいかに良いか』を考えて行動する。
何かそういうのも悲しい。
それなりに楽しい毎日を送ってるけど、何か悲しい気もする。

全部全部嫌になってたまらない時もある。
普段は全然どうってことない。M学にいることを誇りに思える。
だけど時々思うんだ。


私は本当に家族の期待通りになれるの?



その上この前姉ちゃんが友達に私の悪口言ってるのが分かって。
友達同士の悪口ってあると思う。嫌だけど私もやっちゃうし。
だけどさ、普通家族の愚痴とか悪口友達に言う?!
なのに、信用してたおねえちゃんに言われて、本当にショックだった。
それは一年前の会話だったけど。
見下されてるんかな。
お姉ちゃん悪気があっていってるわけじゃないと思うんだけど。
悪い人じゃないんだけど。
何か・・・ムカつく



でもだったら。だったら。そんな風に言われてるなら。
なおさら私は引き下がらない。
お姉ちゃんがバカにする要素をなくしてやる。
すべて、すべてなくしてやる。
お姉ちゃんに何も文句を言わせないくらいの人間になってやる。
お姉ちゃんを全てにおいて、負かしてやる。




私は負けないんだから。
自分がやりたいことは突き通す。
お姉ちゃんみたいに途中で投げ出したりなんかしない。





私は、負けないんだから。






さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

08/23. 10:57 [ Grumbling ] CM5. TB0 . TOP ▲
子豚ちゃんとデート♪ #42
今日(8月21日)久しぶりに映画に行きました。
劇場で見るのは2ヶ月ぶり?

観にいった映画は「Hairspray」。
元はブロードウェイのミュージカル?
歌うシーンが沢山入っててなんかまさにミュージカルちっく。
軽い感じのコメディなんだけど人種差別がテーマ。
踊るのが大好きな少しおデブな子のお話。
五つ星中3つ星かな。

ちなみにこれが映画のチケット↓
ticket821

(ピンクのラインは地名を隠すため)
今チケットはお昼だと一人849円。夜からは1112円。高いなぁ。
米ドルで言うと昼間は7.45ドル、夜は9.75ドル。
地域によって違うらしいです。近くの映画館は1ドル高め。
ちなみに生徒割引はないです。貧乏苦学生は辛い。笑

一緒に行ったのは前の公立校で今一番仲の良い女の子。
ちなみに名前は子豚ちゃん。笑
何でかって言うと去年頃まで子豚をペットとして飼っていたから
私と気が合うのでよく遊ぶ友達かな。
多分前の学校WHSの友達の中で一番連絡を取り合ってる子。
ちなみに彼氏はアジアン。中国人。
もう3年くらい付き合っているのかな?
私の仲間内では一番結婚率が高そうなカップル。
そして絶対子豚ちゃんの方が権力持ちそう。笑



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!


SAT準備用品 #41
この前本屋に行きました。
でSATに備えるための本をたーくさん買いました。
去年とか今年のもあわせて結構な量になりました。↓
sat books

SATて大きく書いてない本は私のジュニアの年の参考書です。
数学の参考書とか作文の参考書とか。
でもここにある本全部を使うかって聞かれたら・・・NOかな?苦笑
だって生物はもう取り終わったから取り直す気ないし。笑
後はSAT MATH1ていうのはもう使いおわりました。

多分これから増えると思います・・・

そういえば夏休みの宿題の課題図書、まだ頑張ってます!
後600ぺージほど!に、2週間で終るのか疑問だけどね。笑
まぁ何とかなると思います。



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

08/21. 10:07 [ Academics ] CM0. TB0 . TOP ▲
アメリカ人になって #40
そういえば日本に行って驚いた事を思い出した。
親戚みたいに仲良くして頂いている人に会いました。
それでその人に言われた最初の一言
(1年ぶりの再会でした)


「亜由ちゃんやっぱアメリカにいる所為かねぇ
ずいぶんとアメリカ人みたいになっちゃったねぇ
顔なんかすっかりアメリカ人。
日本人なのは体だけだねぇ



顔がアメリカ人、体が日本人?
どういう意味だろう。
未だに親戚の人が言った言葉の真意がつかめず。
(別に掴まなくていいから。)
結局まぁ雰囲気が日本人離れしてるって事にして無理やり納得。笑
誰かほかにどういう意味か分かる人いませんか?



そういえば部屋の掃除をしてみたんですが。大掃除ね。
自分の部屋のゴミとか不必要なものの多さにびっくり。
本とか大量に出てきました。雑誌とか。
入寮までに完璧にきれいに出来るのかなぁ・・・



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

誕生日+不幸 #39
今日はお母さんの誕生日でした。
おとんは今お盆で日本に帰国中なので
(本家の総領【一番上の人のこと】はつらいらしい。苦笑)
私、母、亜由姉の3人でお祝いしました。

昼間、父からは宅配便でバラの花束が届きました。
ゴージャスだったよ。うん。笑

亜由姉はイタリア旅行の写真やらをスクラップして写真たてに入れたもの。
後はカーネーションの花束。
私はバースデーケーキ(チーズケーキ)を焼いて、AGATHAのストラップをあげました。

晩御飯はイタリア街まで行ってイタリアンを食べてきました。
亜由姉の行ったことある店で、彼女曰く
「量は少ないしおいしいよ」
という感想だったんだけど。
・・・どこが少ないって?
大量にあって私は頑張って食べたけど後の2人はギブしてた。笑

↓はAGATHAのストラップ。
zu

白い皮っぽい素材とピンクのチャーム。
AGATHAのロゴはウェスティ(うちの飼ってる犬種)なのでうちは皆大好きなのデス。
・・・でも実はお小遣いが結構ぶっ飛ぶ値段でした。笑




ちなみにこの記事のタイトルの「不幸」の部分は誕生日関連じゃないでうす。
とうとうまたダウンしました。私のパソちゃん。
2005年の夏に買って二年間。
去年の10月に一度ハードドライブがおかしくなってメモリーぶっ飛ばして直したんだけど。
また変な風になっちゃって修理に出すことに。
またメモリーがぶっ飛ぶんだろうなぁ・・・*遠い目*
ITunesに入れてあった買った曲とかどうなるんだろう・・・
できればハードドライブぶっ飛ばさないといいんだけど。
保険をかけてあったんだけど修理代はただ。
だけど今回は結構大掛かりっぽいです。
電気屋にここ一週間何回も何回も通った。笑

てわけで2週間は亜由姉の古いパソ君を使うことに。
ていうか入寮前に帰ってくるのかなぁ。
お兄さんは2週間って言ってたけど書類には9月30日予定日とか書いてあった。苦笑


さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

受験は11年から #38
9月からアメリカの11年生になります。
日本の高2だけどアメリカの高3。卒業は高4なので一年ありますが。
受験の一番大変な時期。
センター入試も成績も11年生のが送られる。
だから私も頑張らなければいけないんだけど・・・

ちょっと憂鬱です。
アメリカの受験はAO入試的です。

必要なもの:
1.論文(課題は大学が出す)
2.成績
3.面接
4.センター試験の成績(SATとSAT2の事)
5.先生の評価(内申って言うんだっけ?)

これでいいところを受けたかったらセンターは点数高くて当たり前。
そしてAOで評価されるのが『特技』。
部活の成績とかリーダーシップ(生徒会とか)。
部活や生徒会(リーダー的活動)で活躍していると合格し易いんです。
後はやっぱり学校の11年の成績。後10年の成績も微妙に必要。
それで後はお金やコネがあれば完璧。
アメリカの大学はお金の寄付やコネ優先です。
これは日本でいう『裏口入学』とか卑怯な裏方法ではないんです。
正当な戦法法。
だからやっぱり皆さんコネのある大学を受けるご様子。
もちろんハーバードにコネがあったりするのが皆の夢。
だけど私の両親は日本の大学だからね。
亜由姉の大学も私の行きたい学科が強くないし。
(彼女の工学部は結構いいらしい)
面接と論文は何とかクリアとして。だけど後の項目がなぁ・・・

そして志望大学を決めたら3つに分けます:
Reach(受かる確立が低めの自分から見たら高めレベル)
Fit(妥当なレベルの大学)
Safety(第3志望辺り?受かる確立80%以上)

Reach,Fit,Safetyの種類に2,3校ずつ。
私はReachは大体決めたけどリーチにするにも高すぎるかなと考え中。
SafetyとFitがまだここら辺かなていうのはあるけど確定してません。

P学ではP学にいる間お世話してくれるアドバイザー(5生徒に1人)と
進路専門の先生が着いてバックアップしてくれます。
進路専門が付くのは11年の春頃。
だからまだどこの大学を受けるかはきちんと決めてません。
もしかしたらリーチに入れるのにも高すぎたりして・・・

後は特技の部分は検定とかで級を持ってると少しはいいかなと思ったんだけど。
私の受けたいのはかなりレベルが高くて
92人受けたうち5人しか受かってません。
しかも日本に行って受けなきゃいけないからなぁ。
だけど11月と6月のはじめだし・・・
ちょっと憂鬱です。

だけど今年一年が勝負!成績をがんがん上げるぞーー!



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

08/13. 10:22 [ Academics ] CM2. TB0 . TOP ▲
日本の写真 #37
日本の写真UPします~。
て言っても3枚程度ですが。
まぁ気が向いたらまたUPしていくとは思いますが・・・

blueberries

ブルーベリーちゃん達です。
ほらあのプリン事件が起きた所の人たち、ブルーベリー農園のオーナーなんです。
だから今回私と亜由姉とママンでブルーベリー狩りやりました☆
ブルーベリーをものすっごく沢山食べたんだよね。
それはもう大量に。気持ち悪くなるほど。
ブルーベリーの王様『スパータン』も食べました♪


zu

亜由あんどズッキーニ。
ちなみに私の顔がどうして変なのかというと
異常なほど大きいズッキーニに困惑しているから。
だってだってズッキーニが大きいんです。
何でこんなに大きいの~?
ずっしりと重く私の腕の大きさほどあったズッキーニ。
何をどうすればここまで大きくなるのかなぞです。
ちなみにこれもブルーベリー農園。



toma

東京であった知り合いのお友達と。
ちなみによこにいる彼女とは15年越しの知り合い?
昔彼女の家族が同じ街に住んでいて13年前帰国しました。
ちなみに3人兄妹(兄・妹・妹)なんですが(隣の子は真ん中)。
3人とも頭がよくて亜由さん、泣きたくなります。えぇ。




そういえば時差ボケが酷くて私最近何時まで起きてると思う?
朝の7時半。
うふふふ夜中ベッドでごろごろごろごろ・・・
つ、疲れます・・・ハイ。



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

帰国。ほっ・・・ #36
こんにちはー。
亜由です。帰国しました。

いやぁつかれたぁ。
成田に行くため東京から朝10時に出発して14時の飛行機。
飛行機乗る前は散々心配しまくりました。笑
なんせ私は飛行機大嫌い女+眠れない女。
飛行機とか落ちそうで本当怖い。
(いや物心着く前から飛行機乗ってるんですけど・・・
いつも我慢我慢、と言い聞かせ乗ってます。泣)
後普段は眠るのにも最低1時間は起きてる。
前は12時にベッドに入って朝の5時までおきてたしっ。
あの時は時差もあったんだけど、普通の人間はもっと早く寝れるらしいのにねぇ。
その上飛行機の中では全然寝れないっ。
飛行機に乗ると何故か寝れないっ。
酷い時は気持ち悪くなるときもある。

そんな私はある飛行機不眠症回避法を使う事に。笑
その前日はなれべく眠らにようにし、朝も早く起きる。
そして自分を思い切り疲れさせて、飛行機で眠る。
いや頑張りました。
そのおかげで全16時間の飛行時間中10-12時間は寝れた!
いや初めてですよー。もう嬉しくて。笑

だけどやっぱり飛行機は嫌い。
だってだって怖いんだもーん。
鉄の塊じゃん?よく飛ぶよね。

てゆうか考えてみれば「飛行機不眠回避法」なんて常識だったりするんですよね。笑

日本の写真はPCに入れ次第UPしていきたいと思います。



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

もうすぐ帰国 #35
もうすぐアメリカ帰国の亜由です。
さてさて先々週はすごい忙しかったです。
もうね、日本中旅して回った感じ。笑

JRパス(3年以上外国住みの人が1週間JR乗り放題になる)を2万8千300円で買いました。
んで1週間旅行しまくったー。
めちゃくちゃハードスケジュール。
1日目:To山梨
2日目:山梨出発To東京
3日目:東京
4日目:To神奈川
5日目:早朝To神奈川の違う場所。昼から渋谷。夜神奈川。
6日目:神奈川出発To静岡
7日目:小田原日帰り。

・・・つ、疲れた・・・
しっかし日本は暑い。根っからの北国の私にはこの暑さはつらい。
だけど今年はいろいろな友達に会えて結構満足。
て、ていうか、すっごい3万円分使うの苦労した・・・
ていうか3万使いきりたいがために小田原行ったし。笑
贅沢な悩みだよねぇ・・・笑

でもやっぱり1週間の帰国は微妙に待ち遠しい。
旅行もいいけどうちでゆっくりもいいからね。
でもやっぱり祖父母に別れを言うのはかなり辛かった・・・
なんかね、切なくなるんだもーん。



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

  
