

Sweet Sixteen! #15
お久しぶりです★

そういえば先週の金曜日はSweet Sixteenでした!
しかもサプライズの!(びっくりパーティ)
Sweet Sixteenてのはアメリカだけなのかは知らないけど
普通はキリスト系の女の子が16歳の盛大な誕生会を開くの。
今回の子は親が秘密で計画して学年全員が呼ばれました。
だけど実際出席したのは仲のいい子達だけなんだけど。
彼女、かなりびっくりしてたよ~。笑

まずは18時半に学校の前にバスが迎えにくるはずで。
実際来たのはトロリー!すごくない?
で、トロリーに乗って会場に着いたら、30分位たらたらしました。
食べたり、皆にこんにちは言ったり。
皆セミ・フォーマルでした!食べ物もかなり美味しかったしv
で、20時になって主役登場!かなりびっくりしてた~。笑
でも本当にいい思い出になったみたいでよかったよかったv
で下の写真がパーティの様子。私他人の顔出すの嫌いだからね。
だから雰囲気だけの写真をアップしてみました。


tra.gif







さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

05/30. 12:05 [ Events ] CM0. TB0 . TOP ▲
気の抜きすぎ #14
ヤ バ イ
気、抜きすぎた・・・油断したっ。
学校が後2,3週間で夏休みで。外が暖かくなって。
何か勉強どうでもいいやー気分で油断したっ。
ヤバイ!
先週とかで取ったテストが全部返ってきて、私真っ青
ヤバイ。やばすぎるよ。
成績、ものすっごいがた落ちしました。
テストの点数とかもうみたくないくらい。
もう一度頭を勉強モードに切り替えることにしました。
後数学のSAT2の勉強もしなきゃ。もうすぐ受験日だし。
この前参考書についてる模試みたいの取ったんだけど。
ヤバイ。やばすぎる。
あれが簡単だって言ったの何処の誰~?!(怒)
幾何学(Geometry)とかはまだいいけど。
代数学(Algebra)とかがかなりヤバイ!
うーわー。また生物と同じこと繰り返しそう・・・笑

てことで、もうまた勉強モードに入っちゃいました。苦笑
後3週間なんだけど、この3週間が長いんだよね。
ちなみに受験の週にピアノのコンサートがあるし。
その次の日はお姉ちゃん、亜由姉(18)笑 の高校の卒業式だし。
で、亜由姉の為の卒業パーティがあるでしょ。
で、その週はダンスのコンサートもあるし。
ぎゃーーー!私死ぬわっ。
しかも明日の運動会が雨で延期になって、受験日に動いたし。
私放送担当で最年長だから一番責任重いのに!
受験終わったら急いで運動会に行って。
運動会が終わったら急いでピアノへと走ろう・・・
あー。それに5月30日頃から6月5日まで日本から家族の友人が来るし。
亜由姉の卒業式のためのスペシャルゲストです。笑

まぁとにかく、私の5月終わり~6月初めは忙しい!
だけど最後まで今度こそ気を抜かずに頑張りたいなぁ。
だって今これで成績落としたら、今までの努力がぱぁだし。
良い大学とか入れなくなっちゃう。(←此処一番重要。笑)


さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

05/19. 11:33 [ Academics ] CM6. TB0 . TOP ▲
AIM #13
お久しぶりです★★
生きてるよ~。亜由デスvv
最近勉強とかめっちゃ忙しくてなんか大変だったぁ。


AIMてのはチャットの事。でSNがユーザーネーム。
MSNの違うバージョンかな。


最近結構はまってたりします。
実際メールとか携帯とか出さなくて良いので結構便利です。笑


さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

午後授業 #12
私は毎週土曜の9時から12時まで日本語学校通ってるんだけど。
来週その日本語学校で運動会があるんだ~。
で、今週が運動会の前の週だったから今週は午後授業でした♪
午後授業ってのはお昼時間もある、午後15時頃までの授業のコト。
ちなみに高校部は今のトコ人学年1クラスです★

私も今朝は早起きしてお弁当作って行ったよ~。
ウィンナーに、お漬物、玉子焼き、後春巻き(春巻きはインスタント。笑)。
玉子焼きは何かあんまり上手く出来なくてお母さんに助っ人頼むハメに。苦笑
お母さんが風邪だったから私自分で作ったんだけど、
やっぱり普段から料理してないと駄目だねぇ。玉子焼きみたいのは。
普通のものなら本見れば結構一発で出来ちゃうんだけど。
お弁当のおかずは数をこなさなきゃいけないのが多いよね。
まぁウィンナーとかは簡単だけど。

で、いつもの通り1時間目は現国、2時間目は選択科目の古典、3時間目は日本史。
で、12時にお昼を食べて、もう1時間日本史やって運動会の練習+係り説明でした。
えーとここで説明するんだけど。JLS(日本語学校)は幼稚部~高2まであるの。
高3までじゃないのは、高3になる時点でアメリカの大学に行っちゃう人もいるから。
例えば今の私の学年は私みたいな10年生、後11年生がいるの。
アメリカの学年システムは日本と違うからね。
だから来年日本で高3になったとき、高3の1学期で大学行っちゃう人もいるからね。
(アメリカは大学は9月からだから)
で、そうすると生徒人数が勿体無いから、高2まで。
で、高3の人はやりたかったら「聴講生」て行って、もう1年余分に出来ます。
で本当は最上級生のうちらが運動会練習しゃきっとしてなきゃいけないんだけど。
駄目だね、私ら。笑
私と女友達2人、後男友達4人で7人8脚用の道具で遊んでたら怒られた。笑
で中高生はなんらかの係り皆任せられるんだけど。
(例えば放送、用具扱い、点数付け、などなど)
私は中3から出来る放送を毎年やってるんだけど。
放送の担当の先生が高1の先生で。係り説明の時、怒られた~。苦笑
「まったくもう。高2達、練習めちゃくちゃにしてましたよ」
てね。笑 別に私と女友達2人はそこまで騒がしくなかったんだけどね。
高2の放送メンバー後もう2人いたんだけど、3人でぐちぐち言われた。笑
いや別にいいんだけどね。

来週の運動会は楽しみなような違うような。
だって午後3時頃までやるんだもん!しかも中高部は掃除もありだし。
面倒だけど、楽しみなような・・・うーん。なんともいえない。笑



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

暖かいなぁ #11
うん。何か今日はそこまで暑い日じゃない筈だったんだけど。
暑かった。うん。かーなーり。
多分水曜とかと同じ位あったんじゃないかなぁ。
夜なんか窓全開にしてキャミ+短パン、布団無しで寝てる。笑
寮だからエアコンとかないし。
あまりにも暑いから黙学時間は窓全開。ちなみにドアも全開。
卒業生の使っていた扇風機を地下から持ち出して使ってみたり。笑
まぁ寮生といえばそんなもんだよね。うん。

あーでもいい天気で最近うれしいなぁ。
何か学校のお庭とかやっと芝生で緑になってきたv
後なんかスプリンクラー(水撒き機?)とか付き出したし~。

後一ヶ月以内に夏休みが始まる。
楽しみなような悲しいような。
だって12年生がいなくなったら私悲しくてなきそうだなぁ。
卒業式とかかなりヤバめ。
今年は6月6日に授業終了で8日に卒業式。
だから寮を出るのは8日頃かな。

ちなみに今週は母の日の週末だから実家に戻ってきてますv
いいねぇ、実家。
普段は土曜日本語学校に行く為金曜だけ家に来て、土曜の夜には寮だけど。
今週は日曜の夜6時までゆっくり家にいまーす。




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

バーベキュー! #10
今日はすっごい暖かかったです★
5月の初めなのに80F近くありました!
ちなみに80っていうのは華氏なので、摂氏では27℃くらいです。
ちなみにこっちの普通の5月の最高気温は20℃(67F)。
だから今日はとっても暑い!明日も80近くあるみたいで嬉しい★

私は寮に住んでるんだけど。月火木は寮の皆と必須の夕食。
だけど水金土日はレストラン行ってもいいし、オーダーしてもいいの。
勿論学校もご飯を出してくれます。
寮の皆と食べなくていいって意味なんだけど。
食堂はちゃんと天気予報チェックしてくれてるみたいで。
一昨日夕食時に「水曜は全校バーベキューです」て言われました。

で今日が水曜日で、バーベキューの日だったんだけど。
あー気持ちいい!みんなで外で食べるのって楽しいです★
大きなピクニックみたいで!(実際そうだけど。笑)
やっぱバーベキュー定番のホットドッグ、ハンバーガー、後スイカが夕食でした。笑
私は何か食べる気しなかったからヨーグルトで済ませたけどね。笑
でも友達とかと一緒に外で騒ぎながら食べると、春だなって感じ。
もう来月の今頃は学校終わって私も実家にいるし。

最上級生の4年生(12年生)はもう授業終了だし。
あー段々別れの季節がやってくるなぁ。




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

薬の副作用・・・ #9
えーと風邪引いたって言ったよね。
この前とうとう耐えられなくなって医務室行って薬出して貰ったんだけど。
その薬、ヤ、ヤバイ・・・
薬の副作用なのかなぁ。飲んだ後、かなり大変。
まず一時間以内にすっごい眠くなる。でその後3時間位眠い。
後気分がすっごい悪くなって頭が痛くなる。
確かに鼻とかの症状は治るんだけど。
副作用すごいぞー。
頭ぱっぱらぱーだー。(え
まぁ治ってきてるなら文句ないけど。

でも何か風邪で体力低下してるのか何なのか。
すっごいね・む・い~。
宿題まだまだ残ってるのにヤバイヤバイ 苦笑

んで今日あまりにも眠くて、つい授業中寝ちゃった。笑
『価値観』のクラスだから別に成績落ちるわけじゃないからいいんだけど。
(『価値』は道徳みたいなもので、成績が付かない)
隣の男子に何かにかにか笑われた~。笑
否、別にいいんだけどね。友達だったし。
だって暖かくて眠かったんだもん・・・苦笑
でもクラスで居眠りしたのって殆ど始めてだぁ・・・
あ、英語で一度やってるかな。

でもやっぱ見苦しいから気をつけよう・・・笑
でも薬の副作用って本当面白いときあるよね。
私ある種の頭痛薬飲むとハイになるもん。笑




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!


SAT2・Math1 #8
アメリカでは大学受験は高校に入った時点でもう始まりマス。
教科毎に別れてて、いつ受験してもOK。
まずはSATとSAT2に別れてます。
SATていうのが数学と国語と論文。SATを受ける場合は3時間必要。
1科目1時間って事になってて、ぶっ通しで受けます。
でSAT2てのが教科毎に色々あるの。物理とか化学とかスペイン語とか。
歴史とか、国語の読み取りってのもあります。
私は去年生物をクラスで取ったから、SAT2も取ったんだけど、最悪。苦笑
おかんが結果を見て絶句したの、未だに覚えてる・・・笑
普通の大学は最低SAT1回、SAT2を3科目必要とします。
SAT2は自分の好きな教科を好きなだけ選べるの。
で、ヤバイスコアとったなって思ったら1週間経つ前にスコアをキャンセルできます。
そうすると採点されずにそのままゴミ箱へぽいだとか。
後悪い点数取ったら幾らでもやり直せるんだよね。そこがいいところ。
ただやり直すのが面倒で・・・笑
私は生物やり直す気ないから、他のテスト3つで補う事に。
(採点された点数はぜーんぶ大学に送られるとか。昔は選べたんだけどね)
日本語のSAT2も受けたんだけど、日本人だから言い点とって当たり前。
だからSAT2の数学Iと数学2、後は歴史かなんか取ろうかなって思ってる。
数学1ってのが幾何学と代数学(Geometry、Algbra 2)とか。
数学2てのが微積分学・前とか(Precalculus)。
数学1の方が内容が簡単だから良い点数を取るのが大変。
テストは800点満点で数学1で6問間違えると740点くらいになっちゃうんだけど
数学2で6問間違えても800点、てのもありえるわけ。

だから頑張って勉強していい点数を取らなきゃいけないんだけど・・・
数学1を取ろうって思い立ったのが、つい先々週。
テスト日は6月2日。
一ヶ月ないじゃん。
まぁテストは簡単だって言うけど、私幾何学とか覚えてないし。
だから慌てて参考書買ってきて、勉強始めました。笑
まぁ大丈夫だと思うけどね。数学は結構得意だし。
だけどやっぱり心配だなぁ・・・*遠い目*
ちなみに↓が私が買ってきた参考書。本当の色は紫色なのよ~(泣)
sat2.jpeg







さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!


05/08. 09:08 [ Academics ] CM2. TB0 . TOP ▲
スパイダーマン3 #7
昨日(金曜)はスパイダーマン3の公開日!
今日早速友達何人かと観て来たよ~。
P学は1ヶ月に1度位先着順で映画のただ券をくれます。
後早い者勝ちで車の送り迎えしてくれます。
だからそういう日は私と私の元ルーミー2人と12年生の先輩と必ず映画に行くの。
今回は丁度『スパイダーマン3』の公開日の次の日だったから観に行く事に。
日本は一日公開だったんだよね?もう見た人は居るかな?
でも今回はお金がもっとかかってるのか何なのか、前の2作とは一味違ったな。
もっとユーモラスだったし。・・・て会場の雰囲気が良かっただけ?
でも泣けて笑えて、結構良い映画だったと思うな。
そりゃ勿論一番!てわけじゃないけど、まぁまぁ気に入った方かな。
最後の方とか感動するし。少し泣けるし。
でも何か途中がすっごい引いた。笑
私なんかもう「ギャー!」て悲鳴あげてたもん。
あ、怖いわけじゃないんだよ?ただピーターがねぇ・・・
(これ以上は言わないよん♪♪)
でもあれは最高だった。笑えた。笑

で帰りがちょっとかなりごたごたしてました。
行きは大型車2台、生徒22人で来て、5人タクシーできたんだけどね。
帰りはタクシーで来た子達が
「バン(大型車)に絶対に乗る!」
て言い張っちゃって・・・結局私の乗ってる車は追い出したんだけど。
皆で車にたどり着くまでがたーいへん。
私ともう一人男の子で映画館と待ち合わせ場所を走ったりしたし。
何か9年共が迷ったらしく、道を知ってる私が拾いに行く事に。
で、その時私達が立っていたところが待ち合わせ場所で
待ち合わせ時間5分過ぎてて、誰も来ないから皆軽くパニック。笑

まぁ無事に着いたからいいんだけどね。
あー今日はでも思い切り遊べて楽しかったぁ。
明日は勉強の一日だぁ・・・
(て今12時になったから日曜になったんだけどね。^^)



そういえば、金曜の物理の日はつまらなかった・・・笑
3時間くらいのレクチャー(講義)で、ずっと寝てた。笑
あーでも楽しかった。寝れて。ww




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!


失敗したなぁ #6
あわわー。
タイトル通りです。失敗したぁ。
今日すっごい何か嫌な日で。元々ブルーだったんだけど。
物理の時間になって、もっとブルーになったぁ。



私は物理が分からなくて、すっごい苦手。
だけど、クラスはディスカッション(議論)中心。
だからどうしても自分が分からないのを曝け出してしまう。
先生も手を上げない子は殆ど指さない。
で仕方なく指しても、簡単な質問の時だけ。
だけど私に対しては違うんだよね。難しい質問でも平気で指してくる。
「分かりません」て言っても「考えろ」て返ってくる。
皆の前で無知をさらけ出すのは嫌なのにな。
いつもしぶしぶ答えるんだけど、今日も指されました。
で、指された後、私はかなり自己嫌悪に陥っていたんだけど。
しかも今日すっごい嫌な日で、色々決めたりしなきゃいけなくて。
落ち込んでたのがもっと落ち込んじゃって。
ぼうっとしてたら、クラスメイトの一人が実験説明をしてました。
で、先生、またここで私を引き合いに出してきた。(怒)

「おい、お前、言ってる事めちゃくちゃ。
You've lost Ayu(亜由が話についていってないぞ)」


失礼な!(怒)ぼうっとしてただけなのにー!
慌てて弁解しても、もう時遅し。皆の注目が私に。
で、ここからがちょっとヤバい。
その言われたクラスメイト、元からかなりきついので有名で。
私もよくきつい事言われてたけど、冗談半分で言ってるから
いつも笑って済ませてた。だけど、今日は無理で。
多分日が悪かったんだと思う。私もかなり凹んでたし。
え?クラスメイト、何言ってきたかって?

「あ、大丈夫。元から亜由はこの話についてけてなかったから」

いやぁ、あの子がいってなかったら、かなり傷ついてたね。
周りの皆もそれを聞いて、「うわぁ、最低!」とか言ってて。
私も笑って済ませ様としたんだけど。
駄目だった。無理だった。
気付いたときには涙が目からぽろりって出てました。
慌ててぬぐったけど、皆にばっちり見られて。
クラスがシーン。男の子もいつもの冗談ののりで言ってて、
普段は私が笑ってるから混乱しちゃってて慌てて謝ってきて。
すっごい気を使わせちゃった。

だけど今日は、悪い日だったし、内容も悪かった。
多分私の中で、「物理が出来ない」てのはコンプレックスなんだと思う。
お父さんは大学が物理専攻で、修士課程も物理で取ってる。
お姉ちゃんは今高3なのに、大学レベルの物理を取ってる。
お母さんは勉強全般出来た。
だから、家族の中で物理が秀でてないのは、私だけ。
それに大していつもコンプレックスを持ってたんだ、て今日改めて実感。

だけどもっと痛いのは、嫌なのは。
クラスメイトを、多分傷つけた。絶対に。
彼は冗談で言っただけなのに。行き過ぎだったのは確かだけど。
悪い思惑はなかったのは私も彼もわかってる。
だけど私が泣いた事で彼は多分罪悪感を感じると思う。
多分これからは気軽に冗談を言えなくなっちゃう。
それに、他の事を頭に入れてて、彼が言った事に対してだけじゃなくて泣いた。
しかも、10人くらいの人の前で、授業中に。
涙が一筋だけどでもしっかり泣いたのは泣いた事。
他の事に対する気持ちをコントロールできなかった私の落ち度なのに。
彼に謝らせてしまった。
彼は気にしてないって言ってくれたけど。
でも気を使わせてしまった事は確かだしねぇ。
あーーー人間関係って難しい!

あ、ちなみに普段の私は殆ど絶対泣かないです。苦笑
泣く事があんまり好きじゃないから。さっぱりしてるからね、普段は。笑
人前で泣くのも何か好きじゃないんだ。
他人が泣いてるのはいいんだけど、自分は嫌、みたいな。
だけど今日一筋でも零れたって事はストレス溜まってたんだなぁ。
今はかなり落ち着いてるけど。笑




あ、ちなみに明日は授業なし!やったぁ。
近くの大学で「物理の日」をやってるので、私達のクラスは見学してきます★
後キーカード、開始しました~。
写真は前の鍵と、今のキーカード。
キーカードは裏側を写してます。表は学校名とか載ってるので。笑
keys.gif






さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

ボランティア・デー #5
今日は学校全体のボランティア・デーでした★
ボランティア・デーてのは、2年おきにあるイベント。
P学の中等部最上級生と高等部全体が色々なボランティアします。
一日かけて、違うグループに別れて仕事するんだけど。
・・・なんでかなぁ。
私は、なーんか嫌なのにあたっちゃった。
養護学校の庭掃除。
いや養護学校別に嫌じゃないんだよ?
ただ庭掃除が嫌なの!
授業がないのは嬉しかった~。

朝8時に体育館に集まって、バスで大移動しました★
その養護学校はM学から20分くらいバスで行ったところ。
すっごい素敵な学校で、生徒さん達もいい人そう。
で、早速庭に行ってみたわけですが。
私達の担当は湖の傍の葉っぱ集め。
葉っぱ集め?
簡単そうじゃん、ていう奴、いるでしょ。

だけど実際めっちゃくちゃハードだし!
もーう大量!水含んでるから重いし、臭いし。
虫はいっぱい飛んでるし。
同じ養護学校で塀をペンキ塗りしてる子達が羨ましかったよ。笑

でも何とか3時間頑張って12時までやりました!
で、P学に戻って、P学の庭でバーベキューランチ食べました★

だけど実際こういうのって2年に1度は必要な経験だと思う。
私は時間なくてボランティア、あんまり出来ないし。
私みたいな子は沢山居るはず。
だから2年に1度でもいいから、どかーんと出来ると、嬉しいです★





さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

Proxy #4
あーりーえーなーい。
これは立派な愚痴ですよ、愚痴。

私は寮住みだから、色々ルールが厳しいんだけど。
うちの学校最近厳しすぎる!絶対にありえない!

寮の玄関と外に監視カメラ入れたり。
普通の鍵じゃなくてキーカード使ったり!
(キーカード使うと誰が何時何分に寮に出入りしたか全部記録する)
その上、今度はネットに関して干渉+制限されてるし!(怒)
真夜中12時から朝6時までネットアクセス0.
ありえなくない?マジで。
しかも7時半ー9時半は黙学なのはいいんだけど。
その間中MyspaceとかFacebookとか使えない。
だけど一番腹立つのは真夜中から6時までネットなし!
ありえない。
あ。ちなみにタイトルのProxyはネット制限するツールの事です。

最近ルールきつめかな、て思ったけどさ。
我慢してたし、皆。言いつけ守ってるし。
だけどさ。だけどさ。これって少し行き過ぎじゃないかなぁ。
うちらネットないと無理だし。
寮生だし。

なんだかなぁ。
P学いい学校なんだけどね。最近ちょっと微妙。正直。
(P学=私の高校デスvちなみに私の前の学校はWHS)
ルール以外は本当自慢だらけの学校なのになぁ。

でも早速「Grumbling」のところに記事が入るとは・・・
しょ、ショックだ・・・
(「Grumbling」て愚痴るって意味だよ~^^;)



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

05/02. 11:32 [ Grumbling ] CM3. TB0 . TOP ▲
喉・・・ #3
うーわー。ヤバイ。ヤバイっすよ。
金曜からダルめで、土曜に本格的に寝込んだんだけど。
今日で声が殆ど出なくなっちゃったーー><
土曜の夜寮に帰るはずが(日本語学校の為に実家帰ったの)
全然車に乗れる状態じゃなくて、実家滞在一日伸ばしたし。
もう日本語学校中なんか失神するかと思ったくらいふらふらした。笑

これが普通の週だったらいいんだけど・・・
アカペラとかコーラスのオーディション週なのにー!
声が殆ど出ない状態でどう歌えっての!
無理だから!普通に無理!
ただでさえ私緊張でがちがちになりやすいのにー。
でも実はまだアカペラの方は受けるかどうか分からないなぁ。
だって皆本当に上手いんだもん。
私自分がどのくらい歌えるか分からないからなぁ。客観的に見て。
だけど歌うとしたらやっぱり私はあの曲かな。
「The Rose」Amanda McBroomが歌ってる歌デス。
古い曲であんまり知ってる人はいないと思うけど。
私はだーいすきでよく聴いてます★
確か「おもひでポロポロ」の主題歌だったような。
日本語バージョンがね。
すっごい綺麗なので一度は聴いてみて下さい。

だけどどうしようかなぁ。
アカペラ+コーラス。
コーラスの場合は入ると3月にスペイン行けるし★
だけどなぁ。オーディション大変らしいし・・・
もう少し考えてから決めようっと。
って言っても最終オーディション日が木曜だけど。
急いで喉直さなきゃなぁ。





さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

  
