

レモンソルベ #28
最近私のお気に入りのデザートの一つ、レモンソルベ:

sorbet

私は元からレモン系の味の食べ物は好きじゃないです。
まぁ食べるけど、「愛してるv」て程じゃないです。

だけど何週間か前に食べてみました。
ママンにほぼ無理やり食べさせられ薦められ口に入れてみたところ。
結構、ていうかかなり美味しかった。
(何か今考えてみると食わず嫌いが多い私)
こちらもWhole Foods Marketで売ってる=ヘルシー。
てまぁソルベだったら健康ってレベルじゃないけど。
普通のスーパーのよりは健康って意味で。笑
何か使う食品がオーガニックとか。
でもその分値段は高いです。ハイ。

でも何か重いものを食べた後これを食べると口の中がすっきり★
デザートとかに結構食べてます。(カロリーそこまで高くないし)



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

07/01. 10:31 [ Gourmet ] CM2. TB0 . TOP ▲
Vitamin Water #26
最近はまっているドリンクがあります。
Vitamin Waterっていうシリーズ。
日本では発売されてるのかな?
まぁこっちでは最近大人気で大流行!
皆があまりにも騒ぐものだから友達のを一口貰ったんだけど
お、美味しい・・・(じーん)
ビタミンウォーターって名前の通りビタミン補給ドリンクなんだけど
本当すっごい美味しい~!
色々な味があって味によって補給栄養が違います。
私は結構どの味でも好きだけど一番のお気に入りはこれ↓
vitamin
ピンク色で何味ですかとか思うと思う。(私も最初思った)
だけど飲んでみたら私の一番の当たり。
味の名前は
power-c dragonfruit (c+taurine)
名前からして分かるように、ビタミンC補給用。
1本飲むだけで一日必要分の250%GET。
しかもカロリー1本(591mL)125Kcal
ダイエッターには必需品になっちゃうよこれ。

てなわけで買ってみてください。(アメリカ行ったら)
CVSでは$1.79とかだったけど意外とBread and Circusで安い。($1.19)
ちなみにM学の購買では$2.00でした。M学セコイな。



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

06/29. 12:38 [ Gourmet ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
