

イタリア写真 #31
いきなり報告です:
明日(13日)から日本行ってきます。8月5日までです。
日本一時帰国中は携帯からブログ更新します。多分。
コメ返しも出来ると思いますv
画像付はどうやってやるのか今から携帯と格闘する所。笑
ちなみにうちは実家が静岡です。静岡の方~。いませんかー。




後ようやくイタリアの写真UPします!
もっともっとあるんだけどなぁ。本当は。
しかも小さな写真しか出せなくて残念。

イタリアの旅行プランは:

1日目:到着・ローマ
2日目:ローマ
3日目:ローマ・午後アッシジ
4日目:アッシジ・午後フィレンツェ
5日目:フィレンツェ
6日目:フィレンツェ・午後チェチナ
7日目:チェチナ・午後ローマへ
8日目:朝ローマの空港へ。アメリカへ出発。

メンバーは私、亜由姉、亜由母、亜由父。
そして亜由姉と同い年のお嬢
(冗談で彼女はうちの母をお嬢様と呼ぶから命名お嬢。笑)
後お嬢のパパ。私達4人家族はパパの事パパと呼びます。
だから他人にはかなり変な顔をされる。笑
軽6人でした。本当はお嬢は私と同い年の弟がいるんだけど
彼はイギリスの勉強キャンプへ行ってました。

まず最初の二つの写真はアッシジ(Asizi)て場所の写真です。
Asiziは聖フランチェスコの出身地として有名な所。

asizi asizi2

ちなみに左のはアッシジの教会のところ。右は城壁からの写真。
とーっても綺麗で私達6人の一番お気に入りの場所でした。
2泊したんだけど、二晩とも同じレストランで食べたv
家族経営してて、親子3代で仕切ってて、一番若い子は絶対私より若い!
そして可愛い。初々しい。一生懸命な所に胸をバキュン。ここにお嫁に嫁ごう!て私、亜由姉、そしてお嬢で言ってた。笑(←アブナイ)
家族経営だけあって料理も美味しいし雰囲気も最高でした♪
ちなみにアッシジはめちゃ田舎。私の実家と変わらない。


roma 
roma2


お次はローマ二つ。上がコロシアム内、下がバチカンの一番高い塔の上の私。
ローマは古代建物が綺麗で、建築も綺麗でした。
ちなみにイタリアは日差しが強くてサングラスが欠かせなかった。
買っておいて本当によかったぁ・・・(ほっ
しっかし写真で観て分かる通り、かなり太りました。
服がかなりきつくてあいたたた~。ウェスト+肩とかやばいっ。泣
本当っに泣きたい・・・↓↓

フィレンツェとかはかなり面白かったです。
こんな人↓がいたり。ちなみにストリートミュージシャン。

firenze

こういう人、イタリアの都会の街中にはごろごろ居ました。
そういえば自由の女神になりきって(顔とか緑に塗って)動かない人も居ました。
ていうか大抵のそいういう仮装者は動かない。


ちなみに風景の写真とか気が向いたらもっと載せるつもりです。


ではではもう一度だけ出発前にブログ更新可能かも?
でも更新できなかったときの為に言っておきます:
いってきま~すv




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

07/13. 11:12 [ Misc ] CM4. TB0 . TOP ▲
亜由 #2
はーい今日のエントリーは自己紹介です★
だけど普通に自己紹介とかってつまんないから
100の質問形式でどかーんとやっちゃうことにv
だってプロフィールとか書かれてもつまらなくない?
まぁ100の質問も同じもんだって言われたら終わりだけど。苦笑

100の質問配布
http://situmonmu.web.fc2.com/



1. お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
亜由と言います★

2. 血液型は。
実は知らないんです・・・多分B。

3.性別は。
女。一応。笑

4. 趣味は。
うーん。沢山あります。
ネットとか、運動とか、歌+踊りとか?後運転!

5. 好きな食べ物は。
焼肉とか好きですvv 後はタイ料理とパスタ。

6. お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
アメリカの東海岸デス。

7. 性格を一言でいうと。
海外育ちの典型的性格:はっきりしてる。笑

8. わりとがんばっている方ですか。
まぁそこそこには?

9. 利き腕は。
両利きv だけど普通は左手。

10. 好きな番組は。
ドラマとか見るの好き★

11. 最近、どのようなことで笑いましたか。
クラスメイトのプレゼン。笑 話し方が面白かった!

12. 尊敬する人物を教えてください。
うちの母方の祖母。

13. 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
うーん。何だろう・・・思い出せない。
あ!中学受験の大きな勉強本!あれは失敗だったなぁ。*遠い目*

14. 今までで1番高い買い物は。
そりゃ勿論学費ですよ、学費。

15. 自分を動物にたとえると。
元友達が言うには海がめでした。海部分強調で。苦笑

16. 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
春と秋。

17. その理由は。
秋はなんとなく好き。春は暖かくなるから。

18. 憧れの職業は。
女優さんとか?後はインテリアコーディネーターとか。

19. 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
幸せな女の子。

20. その理由は。
男になるなんて絶対嫌だから。笑 不利すぎるし。

21. 旅行したいところはどこですか。
オーストラリア!後はうーん。エジプトとか?スペインもv

22. 口癖はありますか?
「ぶっちゃけ」「マジ」「Wtf」「Damn」

23. どのようなアルバイトをしたことがありますか。
子守、犬や猫の世話。

24. 今日の気分を天気で言うと。
曇り。もどかしい!

25. いま一番欲しいものは。
パーフェクトな人生。

26.「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
え・・・別にどうも思いませんが・・・何?程度?

27. ジャージで町を歩けますか。
アメリカなら普通に皆歩いてます。でも日本じゃ絶対無理!

28. ところで、今何時。
19:43分。

29. 髪の毛の色は。
地毛の黒。

30. 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
Friendsとか?あんま覚えてないなぁ。

31. 印象に残っている映画は。
「Scream」。どっ怖かった・・・ホラー系が多い。苦笑

32. お酒は好きですか。
ワイン程度なら親と飲みます。ハードなのはちょっと・・・

33. ネットをどのように利用していますか。
うーん色々な物の為に使ってるかな。

34. あなたのサイトのセールスポイントは。
国際人だよ~!英語+日本語は勿論、スペイン語も大体OKだよ!
話+聞き上手だよ!お買い得だよ~! (←え。笑)

35. 昨日の夕食に何を食べましたか。
すき焼きとデザートにアップルパイ。
春なのに何食ってんだよって突っ込まないでね。苦笑
アメリカ東北はまだ寒いんだからっ。笑

36. 今日の朝ごはんは。
パンケーキ!(ホットケーキ)

37. 平均の睡眠時間は。
平日は5,6時間くらい?多いと7,8時間。

38. 昨日何時に寝ましたか。
ベッドに入ったのが2時過ぎ?寝付いたのが3時過ぎ。

39. で、何時に起きましたか。
10時半頃。

40. 小学校の給食で好きだったものは。
体験入学で楽しみだったのはカレーうどん!

41. 同じく、嫌いだったものは。
焼き魚とか?後は膨大な量のご飯!食べ切れないって!

42. 親友に一言お願いします。
いつも色々有難う。

43. では母親にも。
金食い魔でごめんなさい>< いつも有難う!

44. 小さいころ何をしていましたか。
バレエを死ぬほどやってました。

45. 苦手なことは。
人前で公演とか自分の技術見せる事。

46. 得意なことは。
英語・・・とか?後ピアノ。

47. あ、目の前に宇宙人が・・・
とりあえず近くの人の後ろに隠れて様子を伺う。笑

48. お化けを見たことがありますか。
ない。

49. 携帯電話はメール派?電話派?
どっちかっていうとメール派。

50. ペットはいますか。
ホワイトテリアが今は1匹。

51. アクセサリーは好きですか。
大好き~~★★

52. 小学生のとき好きだった教科は。
体育と算数!

53. 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
海外留学?

54. 好きな動物は。
象。

55. 2000円札についてどう思いますか。
別に日本に住んでるわけじゃないからどうでもいいかな。

56. 人以外に変身するなら何になりたい?
ペンギン!笑

57. 好きな言葉はなんですか。
強いて言えば、「私は大丈夫。絶対出来る。負けない」

58. 日本の政治家に一言
頑張れ?

59. メル友はいますか。
結構沢山いるよ~vv

60. ネットオークションに参加していますか。
一度も無いかな。

61. ストレス解消法は
思い切り愚痴る!

62.「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
うーん。ないなぁ。

63. 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
元ルーミーの一人。大変な状況なのに、よく耐えてるな。みたいな。

64. 最近できるようになったことは。
飛び込み競技を少し・・・

65. 最近はまっていることは。
運転!後ネットとか最近好きv

66. 長所は。
めちゃくちゃ気を使うこと?短所でもあるけど。
後は礼儀とかかなり両親に叩き込まれてます。

67. ハイ、ポーズ!
え?

68. 幸せですか。
まぁそれなりには。

69. 占いについてどう思いますか。
結構信じるタイプかなぁ。

70. ではやくざは。
あー。ノーコメントで。笑

71. もういっちょ!政治家は。
好きな方と嫌いな方、両方います。

72. 好きな色は。
青系。

73. 好きな花は。
真っ赤なバラ!綺麗v

74. さあ、今から何か叫んでください。
天才人間になりたーい!パーフェクトな人生欲しいーー!

75. もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
とりあえず大食いする。後は友達や家族と会う。

76. もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
うーん。いつも我慢してるお菓子とか?焼肉とか。

77. 夏といえば。
夏休み!

78. では冬といえば。
雪。クリスマス。

79. 中学生・高校生のときの変な校則は。
不純異性交遊は学校敷地内ではしてはいけません。
・・・て敷地外だったらいいの?

80. 恋していましたか。
中学はしてなかったかな。少しだけ?

81. 東京ディズニーランドは好きですか。
大好きvv

82. 遊園地の好きな乗り物は。
当然ジェットコースター!

83. お勧めのホームページは。
沢山ありすぎて書ききれないなぁ。

84. 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
勿論出ます。

85. メールは1日に何回しますか。
気分に寄るかなぁ。

86. 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
実はあんまり電車乗らないんです。

87. 今日のお天気は。
曇り。少し寒め。

88. B型についてどう思いますか。
あ。同族。笑 マイペースな人って見てる分には楽しいよね。笑

89. A型は。
あーきっちりしてるなぁ。みたいな。

90. O型は。
パワフル!

91. 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
最後の最後まで取ってありました。

92. 学校の先生は好きでしたか。
嫌いな先生もいたし、好きな先生もいたかな。

93. 団体行動は好きですか。
時と場合による。

94. ルールや規則は守りますか。
規則による。笑

95. 嫌いな職業ベスト3は
うーん。分からない。

96. 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
5分前から5分遅れの間。

97. 警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
え!どうしよう・・・

98. コンビニでよく買うものは。
コンビニ、あんまり行った事無い・・・

99. ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
これからよろしくお願いします!^^

100. お疲れ様です。最後に一言お願いします。
疲れた・・・けど楽しかった♪
有難うございました!



てなわけで亜由のプロフィールです。
何か長くてごめんねー。

補足:
年:新高2の10年生。16歳。
身長:155cm。



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!


04/30. 09:12 [ Misc ] . . TOP ▲
  
