

しょっぱなから #94
今年は本厄の私ですが・・・
何かしょっぱなから来たよ・・・ (pq)
あーん最悪ー

え?何かって?

人間関係がですよ。 

もうショックで立ち直れないわーて感じ。苦笑
あちらでもこちらでも何か最悪なんですよ。笑

去年前厄だったしなぁ。それも影響してそうだなぁ。

もー信頼してた人とかめっちゃ思ってたのより違う最悪な人だったりして
疲れっぱなしだなぁ。2008年始まったばかりなのに。

とりあえず叫びたい一言:

「てめぇ後輩でいつも『先輩好き好きv』とか言って寄って来て面倒見て貰ってるくせに表裏作るんじゃねぇよーー!!!(激怒)」



・・・はぁすっきり。
いや私もストレスあるんですよ。苦笑 
もうすぐ立ち直ると思うけどね。しばらくは怒り火山爆発してそうだなぁ・・・

何かめっちゃ人間不信になりそうだなぁ・・・








01/12. 14:02 [ Grumbling ] CM3. TB0 . TOP ▲
うわお愚痴~ #43
最近は表向きだった日記ばっかだけど。
何か今日は久々に愚痴ります。そりゃもう愚痴ります。
ここもそういえば愚痴り日記だったような・・・苦笑
読みたくない人はスルーでお願いします。笑
み、見放さないでね?(涙








時々叫びだしたいくらい不安になるときがある。
私は学校を編入してまで何か得た事はあったの?
両親から大金搾り取って寮に入って意味はあるの?
友達を置いてまで編入した意味あったの?

だから私はその分進学しなきゃいけない。
自分の行きたい大学は受けてもいい。
だけど私の今のレベルでは無理な学校を受けなきゃいけない。
周りだって
『○○家の亜由ちゃんは私立に行っているから頭がいいに違いない』
なんて勝手に勘違いする人もいる。
元の学校の子には
『お前はアジアンだからいいよな。P学に入れる頭を持ってて』
なんていわれたりした。
だけどそんなことはないんだよ。
必死に必死になって勉強したよ。いっぱいいっぱい泣いたよ。
結局P学に入れたのも成績じゃなくて多分面接だよ?
偏差値も微妙だったし・・・

だけど本当は時々嫌になるんだよ。

勉強するのも。
必要以上に愛想振りまくのも。
大学から受けがいいように習い事を選ぶのも。
大学から受けがいいように夏休みの計画を立てるのも。

私の周りの高校生は皆『大学受けがいかに良いか』を考えて行動する。
何かそういうのも悲しい。
それなりに楽しい毎日を送ってるけど、何か悲しい気もする。

全部全部嫌になってたまらない時もある。
普段は全然どうってことない。M学にいることを誇りに思える。
だけど時々思うんだ。


私は本当に家族の期待通りになれるの?



その上この前姉ちゃんが友達に私の悪口言ってるのが分かって。
友達同士の悪口ってあると思う。嫌だけど私もやっちゃうし。
だけどさ、普通家族の愚痴とか悪口友達に言う?!
なのに、信用してたおねえちゃんに言われて、本当にショックだった。
それは一年前の会話だったけど。
見下されてるんかな。
お姉ちゃん悪気があっていってるわけじゃないと思うんだけど。
悪い人じゃないんだけど。
何か・・・ムカつく



でもだったら。だったら。そんな風に言われてるなら。
なおさら私は引き下がらない。
お姉ちゃんがバカにする要素をなくしてやる。
すべて、すべてなくしてやる。
お姉ちゃんに何も文句を言わせないくらいの人間になってやる。
お姉ちゃんを全てにおいて、負かしてやる。




私は負けないんだから。
自分がやりたいことは突き通す。
お姉ちゃんみたいに途中で投げ出したりなんかしない。





私は、負けないんだから。






さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

08/23. 10:57 [ Grumbling ] CM5. TB0 . TOP ▲
私の嫌いな物 #22
私の嫌いなもの。
それは、面と向かって言えない事を匿名で言う人間。
まぁ要するにこそこそとした人間が嫌なんです。

私はSNS(ソーシャルネットワーク)やってるんですが。
まぁMyspaceと同じレベルの奴。
その同じレベルの奴が最近新しい機能を追加したわけ。
「Honesty Box」って言って「本音箱」て直訳するのかな。
まぁ匿名で相手を本当はどう思ってるのか送れる機能なんだ。
その機能を取り入れる入れないは本人の自由で。
私は面白そうだから取り入れてみたわけ。
普通の使い方だと
「私は貴方の周りに居る唯一の日本人だよ★本音はあいらぶゆー!」
みたいに使うんだけど。
(少なくても私と私の友達達はそうやって使ってる)
昨日むっかつく『意見』が入ってきました。

 「あんたウザイ。ありえないくらいに」 

はぁ?!(#`д´)

いや私を嫌いなのは結構。ウザイと思うのも結構。
人はそれぞれ好き嫌いあるしね。
私にも嫌いな人いるもん。ウザイなって思う人いるよ。
だけどそういうのは他人には言わないよ?
で私本人にそういう事言えるなら偉い!立派!
影で言われるよりよっぽどマシだよ?そりゃもう。
私影口とか時々言っちゃうけど、大嫌いだからなれべく言わない。
影口言うくらいなら堂々と面と向かって言って下さい派だから。笑
まぁとにかく私をウザイと思うことは別に文句は言わない。
大体誰がそんな意見を送りつけてきたのかは検討着いてるし。

だけど、問題はこれ:
『絶対に匿名です。言われた相手は貴方が誰か分かりません』
てキャッチフレーズの通り、もう本当匿名。
てなわけで誰が言ったか分からない。
ある意味正直な意見を得られるから最適。だけど。
『匿名』て奴の後ろに隠れないと君は言いたい事もいえないの?
多少の影口は仕方ないと思うよ?言いたくなるもん。
偽善者ぶるつもりは全然ないし。
私だって影口叩いたりする。叩かれるし。ただねぇ。
こう『匿名』だから大丈夫って送ってくる人の気が知れないんです。
「あー私この子嫌い。言いたいけど面と向かっていえない。
あ、匿名で意見OKなんだ!送っちゃえ★」

とにかく
言いたい事があるなら面と言って。
それか面と向かって言えないなら口にしないで。

が私の主張です。(`Д´)




生意気ですいません><



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

06/22. 12:20 [ Grumbling ] CM3. TB0 . TOP ▲
Proxy #4
あーりーえーなーい。
これは立派な愚痴ですよ、愚痴。

私は寮住みだから、色々ルールが厳しいんだけど。
うちの学校最近厳しすぎる!絶対にありえない!

寮の玄関と外に監視カメラ入れたり。
普通の鍵じゃなくてキーカード使ったり!
(キーカード使うと誰が何時何分に寮に出入りしたか全部記録する)
その上、今度はネットに関して干渉+制限されてるし!(怒)
真夜中12時から朝6時までネットアクセス0.
ありえなくない?マジで。
しかも7時半ー9時半は黙学なのはいいんだけど。
その間中MyspaceとかFacebookとか使えない。
だけど一番腹立つのは真夜中から6時までネットなし!
ありえない。
あ。ちなみにタイトルのProxyはネット制限するツールの事です。

最近ルールきつめかな、て思ったけどさ。
我慢してたし、皆。言いつけ守ってるし。
だけどさ。だけどさ。これって少し行き過ぎじゃないかなぁ。
うちらネットないと無理だし。
寮生だし。

なんだかなぁ。
P学いい学校なんだけどね。最近ちょっと微妙。正直。
(P学=私の高校デスvちなみに私の前の学校はWHS)
ルール以外は本当自慢だらけの学校なのになぁ。

でも早速「Grumbling」のところに記事が入るとは・・・
しょ、ショックだ・・・
(「Grumbling」て愚痴るって意味だよ~^^;)



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

05/02. 11:32 [ Grumbling ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
