

ストラップ #137
2日前にママンにストラップを買ってもらいました。
うちには犬がいて(シーラ)、犬種がWest Highland White Terrierていう
通称ウェスティっていうのなんだけど。
初代の犬もサッシーていうウェスティなのでウェスティが大好きなんです。(・∀・)

まあ熱狂的に好きなわけじゃないんだけど、ウェスティグッズを見ると、
立ち止まって見る程度くらいには好きです。
だからイギリスの某有名H店も大好き。笑 
イギリスに行くと少なくても1日はあそこで遊んでいます。

というわけで、今回はママンもウェスティラブ衝動を抑え切れなかったみたいで、
私、亜由姉、亜由ママ、3人分の携帯ストラップを買ってきました ↓

sheila's strap


犬の部分は布なんだけど、超可愛いです。
まだどこにつけるか考え中・・・どうしようかなあ。




そういえば来年度の部屋変えが決まりました。
部屋割りを決める方法はこちらで説明してあります。^^
私は希望していた子と一緒に、希望してた部屋をGET!したんだけど。
途中で遅刻者が入ってきて、部屋割りがおかしくなってやり直し。

結局特別良くも無く、異常に悪くもない2人部屋を同じ子とゲット。
2階に分かれてる部屋なんだけど、微妙に狭いのが嫌です。(我侭。笑)




クリックお願いします♪↓



05/27. 12:50 [ Fashion ] CM3. TB0 . TOP ▲
Young Sexy Lovely #59
先週の土曜、亜由父が出張から帰ってきました。
目的地は日本とか上海とかフランスとかドイツとか中東とか。
2週間くらいいなかったんだけど、ちょうど亜由父が帰国した日に私が実家帰りしてて
亜由父にお土産いただきました。
(ちなみに亜由父は金曜だかからまた今度はアルゼンチンに行くらしい。)

時々変なときに変なところから気まぐれにお土産を持ってくるうちの父。
そういえば昔なんかどこかの国の置物もらったような・・・笑
ちなみに前回お土産をくれたのは1年ほど前にマウスパッド。
亜由姉はそれを見て「あ、これデパートで5ドルで売ってる」とか言ってました。
エジプトとかすごいところで買ってきたくせに裏を見てみたら「アメリカ製」だった。笑
ちなみにそのマウスパッド、かなりの値段で買ったとか。 笑

というわけで今回は何をくれるのかと思い袋を開けてみたら・・・
なんとイブ・サンローランの香水(トワレ)でした。
イブ・サンローランってほら Yves Saint Laurent ていうフランスのブランド。
「Young Sexy Lovely」て名前で匂いも可愛い!
ちなみに香水自体もかなり可愛いです。

これが実物↓

ysl


箱もケースも可愛い!見えないと思うけどガラスの真ん中にハートの窪みがあります。
そこにそのピンクの飾りがはまるみたいです。
まだきちんとつけたことはないけどつけるのが楽しみだなぁ・・・

ちなみに亜由姉も同じ物をもらっていたり。
亜由姉は香水とかつけないからそれももらえないかなぁ・・・笑


お父さんに感謝、感謝です。



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

09/27. 08:18 [ Fashion ] CM3. TB0 . TOP ▲
サングラス #27
私が明後日行くイタリアは暑い。とても暑い。
そして紫外線が恐ろしく強い。ものすごく強い。
よって必需品な物が一つある。
その必需品とは
サングラス。
そして運転にも必需品。

私はまだサングラスを持っていないので買ってきました。
デザインは亜由姉が同じのを持ってます。
(だけど亜由姉のはキチンと偏光フィルターで私のは多分違う。)
これから運転とかにばっちり使います★
これがサングラス(と着けている私)↓
sunglasses


よくサングラスをかけると日本人には
 『あんたヤ●ザ?!』 
て聞かれる私って何なんだろう。そんな怖い?
何気に切ないなぁ。笑



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!

06/30. 10:37 [ Fashion ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
